忍者ブログ

株式会社中国ステージ☆大道具BLOG

社員がありのままを更新中!....φ(・_・ )カキカキ 読者の皆様のコメント&拍手が、更新する者の励みとなります。よろしくお願い致します♪

エディオン蔦屋家電へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エディオン蔦屋家電へ

橋本町勤務のM川です。ご訪問ありがとうございます♪


昨日、定時に仕事をそそくさと終え、広島駅南口そばにOPENしたエディオン
蔦屋家電へ行ってまいりました。

なかなかの賑わいで、とりあえず奥の方へ...

お目当は〜コチラ!

ジャジャーーーン!映像が投影されている先に置いてある本です。
チーム山手勤務が制作したこちらの本。ステキング!
試作品を作られたりして、時間をかけた逸品です。

本を触らず空中で本をスライドさせる動きをするとページが変わります!
なんだか楽しそうです♪
実際にやってる方がいらっしゃったので、M川は体験できなかったのですが
エディオン蔦屋家電に行かれる予定がある方は、ぜひやってみてください。
1階のフラワーショップやカフェの近くにあるイベントスペースにあります。

そのイベントスペースには、ミニチュア写真家の田中達也さんの作品も展示
してあり、めちゃめちゃテンション上がったM川です!!!!!
(MINIATURE CALENDARの大ファンのM川。ミニチュアの世界観も好きですが
文章もシャレてて面白いんですよね〜。)
「ミニチュアアート×暮らしをかえた三種の神器」と題した昭和の家電を
モチーフにした作品”は、「あっ!こんなところにもミニチュアが♪」と
遊び心と発想力と表現力?!あぁーーー何と書いて伝えたらいいのか言葉が
見つからないくらい
M川的には素敵な作品だと思いました。

2階フロアや3階フロアもお伝えしたいところですが、百聞は一見に如かず!
お時間がある方は、行かれてみるのをオススメするM川でした。



*橋本町勤務 M川*

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
中ステ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私達「中国ステージ」は、木工・アルミ・鉄・アクリル・発砲スチロール・布などの素材を駆使し、様々な舞台美術を製作しています。現在は総合イベント会社として、大小さまざまなイベントの企画・製作・進行・操作・プロデュースなどに携わっています。コンサート・舞台・ディナーショー・ファッションショー・式典・学会・企業展示会・季節や地域のお祭り・学園祭や文化祭など、今まで培った経験とアイデアを生かし、お客様の満足とイベントを成功させるものづくりを心掛けています。

最新コメント

[04/14 お局M川]
[04/14 パンニハムハサムニダ~]
[03/29 お局M川]
[03/29 パンニハムハサムニダ~]
[03/04 パンニハムハサムニダ~]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

最新トラックバック

フリーエリア

アクセス解析