忍者ブログ

株式会社中国ステージ☆大道具BLOG

社員がありのままを更新中!....φ(・_・ )カキカキ 読者の皆様のコメント&拍手が、更新する者の励みとなります。よろしくお願い致します♪

新年

本当に厳しい2009年が終わり全く先の読めない2010年が始まった。
会社の長として身の引き締まる思いである。

元来BLOGは自分の素性を明かさない分言葉に責任力がないので好きではない。(全てではないが)
しかし情報化社会の今日ではなくてはならない物になっているようだ。
先般友人が彼女とケンカ(かなりの)して音信不通になったらしく「メールで謝ろうおもうんじゃが?」
私はすかさず「ばかたれ! 自筆で手紙書いて送れえや!」
やはり気持ちというのは大事である。みごと仲直りしてもとさやである。
世の中便利になった分なんかちょっとずつなんか違ってきているような気がしてしょうがない。
今の若者に義理とか人情とか言ってもむなしい時代になってきている。
今年も不景気とかデフレとか暗い言葉が飛びかうだろうがそれでもやるしかない。
世の中今も昔も「やるヤツ」か「やらんヤツ」の二通りしかない。(仕事も遊びも)
みなさん「やるヤツ」になりましょうで!

社長ですけどなにか・・・・




拍手[0回]

PR

コメント

1. ロス市警殺人課警部

新年明けましておめでとうございます。
私にとっても激動の一年でございました。
去年は、いろんな意味で転機を迎え恐る恐る滑り出した年。
今年は、どうせ不景気だったら、好きなことをやろうではありませんか!
結構好きなことやって生きてきた結構無責任な社長ですがなにか・・・・

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
中ステ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私達「中国ステージ」は、木工・アルミ・鉄・アクリル・発砲スチロール・布などの素材を駆使し、様々な舞台美術を製作しています。現在は総合イベント会社として、大小さまざまなイベントの企画・製作・進行・操作・プロデュースなどに携わっています。コンサート・舞台・ディナーショー・ファッションショー・式典・学会・企業展示会・季節や地域のお祭り・学園祭や文化祭など、今まで培った経験とアイデアを生かし、お客様の満足とイベントを成功させるものづくりを心掛けています。

最新コメント

[04/14 お局M川]
[04/14 パンニハムハサムニダ~]
[03/29 お局M川]
[03/29 パンニハムハサムニダ~]
[03/04 パンニハムハサムニダ~]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

最新トラックバック

フリーエリア

アクセス解析