忍者ブログ

株式会社中国ステージ☆大道具BLOG

社員がありのままを更新中!....φ(・_・ )カキカキ 読者の皆様のコメント&拍手が、更新する者の励みとなります。よろしくお願い致します♪

無題

。・∀・)ノ゛ お疲れ様です。お局M川です。

(テンプレート変えてみました。

4月も中旬になりますと、ゴールデンウィークのイベントの

準備がピークをむかえ、バタバタになってきます!

とりあえず図面をどんどこ進め、出来たものから製作に

出しています。

DVC00136.jpg







(図面をまとめ中・・・)

今年はプラス東日本を応援するイベントが多くなってきています。

少しでも東日本の復興のお手伝いになればと思い、一生懸命

準備しています。

ぜひ!お時間がある方は、5月3~5日は平和記念公園や

平和大通りなど、足を運んで頂ければと思います。



お局M川

拍手[2回]

PR

コメント

1. 何事もポジティブに

お局M川ちゃん!日々お疲れちゃん!
震災以降何かと気になるのが自粛のセリフ!
意味のない自粛ほど最大の敵じゃないかと思うじゃがのぅ~
日本がこれからどうすべきか何をすべきかを考えたら自然と前向き(ポジティブ)的考えにになるんじゃないかと・・・じゃけぇ~最近、流行り文句的な各地の祭り&イベントの自粛の意味を理解していない人々や企業はよく考えてもらいたいの~
じゃけぇ~今回、広島のフラワーフェステバル&カーニバルは盛大に笑顔でパワーを東日本の人たちに送ってやろうぜ!

2. 無題

パンニハムハサムニダ~様へ
よくぞ言ってくれました!!!ありがとうございます!!!
こんな事を書いたら叩かれるかもしれませんが、イベントやコンサートなどの催しを不謹慎と言われる人もいますが、行き過ぎていなければ不謹慎だとは思いません。逆に復興支援にもなりますし、大切だと思います。
今年のフラワーは東日本に向け、皆が笑顔になる祭りになるように願います!(^▽^)

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
中ステ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私達「中国ステージ」は、木工・アルミ・鉄・アクリル・発砲スチロール・布などの素材を駆使し、様々な舞台美術を製作しています。現在は総合イベント会社として、大小さまざまなイベントの企画・製作・進行・操作・プロデュースなどに携わっています。コンサート・舞台・ディナーショー・ファッションショー・式典・学会・企業展示会・季節や地域のお祭り・学園祭や文化祭など、今まで培った経験とアイデアを生かし、お客様の満足とイベントを成功させるものづくりを心掛けています。

最新コメント

[04/14 お局M川]
[04/14 パンニハムハサムニダ~]
[03/29 お局M川]
[03/29 パンニハムハサムニダ~]
[03/04 パンニハムハサムニダ~]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

最新トラックバック

フリーエリア

アクセス解析