忍者ブログ

株式会社中国ステージ☆大道具BLOG

社員がありのままを更新中!....φ(・_・ )カキカキ 読者の皆様のコメント&拍手が、更新する者の励みとなります。よろしくお願い致します♪

休日の過ごし方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

休日の過ごし方

橋本町勤務のM川です。ご訪問ありがとうございます♪


休日〝さくらももこの世界展〟を見に、熊野町にある筆の里工房へ行ってきました。
あいにく雨がシトシトしていましたが、傘をさすほどではなく小走りで建物へ。

(あっ!傘小僧が写ってる...)

館内はとても綺麗でステキング!
チケットをもぎっていただき、早速地下1階へ〜♪
階段をトコトコ降りると、大きな筆がお出迎え!
ズドーーーン!

(誰が使うんだろう?重いよ、絶対。腱鞘炎になるよ。)

残念ながら企画展は撮影禁止なので写真はありませんが、とりあえずエリア図をパシャ!

まるちゃんのパネルと撮影出来る記念撮影コーナーもありました。
(写真撮り忘れました...無念!)

企画展の作品たちは、本当に細やかな作品が多く、可愛かったり素朴だったり色々な
作品があり想像以上の作品に驚きました。

同じフロアには〝筆司の家〟という所があったんですが、そこには本物の筆司さんが
いらっしゃって作業をされていました。ジックリ近くで見たかったのですが、うるさく
してはいけないと思ってしまい、ソソソッーーーとその場を離れてしまいました。

その後、1階に戻るとお面が作れるコーナーがあり、色をを付けてちょっと工作をして
お面をかぶって帰ったM川でした。



*橋本町勤務 M川*

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
中ステ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私達「中国ステージ」は、木工・アルミ・鉄・アクリル・発砲スチロール・布などの素材を駆使し、様々な舞台美術を製作しています。現在は総合イベント会社として、大小さまざまなイベントの企画・製作・進行・操作・プロデュースなどに携わっています。コンサート・舞台・ディナーショー・ファッションショー・式典・学会・企業展示会・季節や地域のお祭り・学園祭や文化祭など、今まで培った経験とアイデアを生かし、お客様の満足とイベントを成功させるものづくりを心掛けています。

最新コメント

[04/14 お局M川]
[04/14 パンニハムハサムニダ~]
[03/29 お局M川]
[03/29 パンニハムハサムニダ~]
[03/04 パンニハムハサムニダ~]

ブログ内検索

カウンター

バーコード

最新トラックバック

フリーエリア

アクセス解析